MENU

お気軽にご相談ください

お気軽にご相談ください

お知らせ

永代供養付き墓所について

セレストリバーサイドメモリアルは全区画永代供養付き墓所となります。

永代供養付き墓所とは通常のお墓で心配となる後継者が途絶えた場合どうするかを解決した墓所となります。

後継者がいなくなるため、墓じまいをするケースが増えてきておりますが「永代供養付き墓所」であればそういった心配はいりません。

・後継者が途絶えた場合、2年間はそのままお墓を霊園管理者が保持し、その後合祀墓へ埋葬します

・ご遺骨を合祀墓へ改葬した後にお墓を霊園管理者にて撤去いたします

・合祀墓では年に1度、合同供養祭を行い永代に渡りご供養いたします

セレストリバーサイドメモリアルではこういったものが全て追加費用なく保証されています。

また、後継者が途絶えて2年では短いという方は管理料の先払いもお受けしておりますので、その管理料いただいた期間はお墓はそのまま保持されます。

お墓を欲しいけど、後継ぎがいなくてという方にもご安心してお選びいただけることをコンセプトとしております。

またセレストリバーサイドメモリアルは「一般社団法人 相続対策研究所」の後援をいただいておりますので、相続問題、死後事務委任契約の相談など含めご紹介も行っております。

終活のトータルサポートができる霊園となっております。

Contactお問い合わせ・資料請求は
お電話またはメールにて

まずはお問い合わせください
心を込めてご案内させていただきます